2004年12月26日

メガネを買います。[+1100]

クリスマスも終わり2004年も残すところあと僅かとなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
ダークネスさんの日記を見てみると、ボードッグからカレンダーが届いたとのこと。
そういえば、ここは20Pデポするとボードッグガールズとかいうねーちゃんたちのカレンダーをもらえるというのを読んだことがあります。

今のところ、うちの部屋には来年度のカレンダーがありませんし、ちょうどいいのでサインアップしてみることにしました。

100Pデポしてみると、20Pのボーナスが。これでMWRは120Pです。


一撃しかないよね。(゚∀゚)

...一時間後

全溶け...orz...
いや、一度は700Pくらいまでふくらんだんですよ?
50Pでスプリット×2+ダブル×1で負けたあたりから転落しちまいました。
まあ、純損は100Pなんでいいのですが。

気を取り直して、ラドブロークスに突撃です。
まさか、ここからあんなことになろうとは思いませんでした...
ラドブロークスには1300Pほどデポしました。
希望としては、1400P、つまり、先のボードッグの負けをチャラに出来たらいいなあ、なんて思いながらのプレイです。
ちなみに、これはノーボーナスプレイです。従って、私の取っている行動はギャンブル以外の何者でもありません。

とりあえず、BJで100Pベット。
どきどき。

BJキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これでクレジットは1450Pになりました。
さて、一旦増えた時点で、きちんと自制できれば少なくとも損失は回避できる状態になりました。

あとは、ペソペソと25-200Pでプレイ。
気がつくと、バンクロールは2500Pに。

早速寝寺に引き出しました。
いやぁ、ここは引出処理が早くていいですね。

ちょっと遅れてのクリスマスプレゼントを貰うことができますた。
posted by kanpira at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1400644

この記事へのトラックバック
×

