2004年12月27日

まあ負けることもある [-100]

そろそろ年末に向けて、寝寺やMBの残高調整をしようと思ってクラブダイスに400Pほどデポしました。
さすがにいきなりMBに引き出すのはまずかろうと思って、アリバイプレイをBJでしていたら...

400P→0P orz...

なにやってるんでしょう。わたし。

この後、スピンパレスで500P→600P。
相変わらずノーボーナスプレイですが、種まきの効果は果たしてあるのでしょうか。
最後に、最近あまりよいうわさを聞かないロキシーパレスへ向かいました。
ここは、オンゴーイングボーナスがおいしかったのですが、最近トンとオファーが来ません。
HYAHHOO!掲示板とかを見てみると、どうやら僕も亜謬認定されてしまったみたいです。
なんかもうやる気がうせたので、たまってたコンプ(80P)をレジームすることにしました。
結果、80P→200P
コンプなので、200P丸儲けです。
今年はとりあえずこれで終了することにします。
あとはCONのハッピーアワーくらいですかね。


posted by kanpira at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanpiraさんこんにちは!

CONのハッピーアワーですが、入金額の10パーセント
貰えるのですよね。
これって有利だと思いますか?

僕はもうすぐ
Neteller→CONの888ボーナス→銀行送金
という手順で自己資金を回収しようと思っている
のですがボーナス×20倍はちょっと危険な感じが
します。
ハッピーアワーも10パーセントなので条件は同じ
ですがどう思いますか?


Posted by イシ at 2004年12月27日 20:53
お久しぶりです。kanpiraです。
実は、888の日は値寺の残高が足りなくて取り損ねちゃったんですよね。
(+_+)
僕は、できるだけ両方を取るようにしています。
88Pだけだと、どうしても時間効率が悪くなってしまうので...かといってベット額を引き上げると、88P程度はあっというまに吹き飛んでしまいます。

その上で、ボ×20ていうのはかなりお得ですよ。たぶん。
これより少ないボーナスでこれより多いMWRのところはいっぱいありますし。

ただ、毎月露骨に取るとあっという間にアビュ認定されてしまうと思うので、ほどほどにノーボーナスでもプレイすべきかと。
Posted by kanpira at 2004年12月27日 21:05
ご返事ありがとうございます。

僕は最5Pや10Pフラベはあたりまえにやっているので
確実に残高を残したいのなら1Pか2Pフラベくらいが
いいのかもしれませんね。最近ノーボーナスでやられました。

>僕は、できるだけ両方を取るようにしています。
88Pだけだと、どうしても時間効率が悪くなってしまうので...かといってベット額を引き上げると、88P程度はあっというまに吹き飛んでしまいます。

両方とってMWは重複してカウントしてくれると言う事ですか?
そんな事はないですよね?
Posted by イシ at 2004年12月27日 21:35
わかりにくくてすみません。
もちろんMWRは重複してカウントしてくれたりはしません。
例えば、1000回のベットでMWRをクリアできるような額でベットしたとします。
この場合、かかる時間が同じならボーナス額が多い方が、期待収益は多くなります。
なので、両方取るようにしているのです。
Posted by kanpira at 2004年12月28日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

