2004年12月31日

荒れすぎです。[+210]

昨日は、色々あって非常に精神的に荒れていました。

で、そのいきおいでラドブロークスにログイン。
1500Pをデポしたのですが、上に振れることなく、一瞬で消し飛びました。

ですが、このときの私はどうにも止まりませんでした。
よっぽど精神的に煮詰まっていたのでしょう。

「ああ、もう引退でも何でもしちゃるわい」

とこれまでに何度決意したか分からない決意を再び抱き、残ったなけなしの500Pをクラブダイスにデポしました。

25P-100Pでプレイしていると、意外と粘ってくれ、ようやくこのあたりで頭も冷えてきました。
で、ブラックジャックとBJスイッチを行ったり来たりしながら、最終的には2210Pで終了しました。
2000Pは寝寺へ、210PはMBへ戻しておきました。
余の皆様は今年度決算を出されています。僕も間に合えば掲載したいと思います。
posted by kanpira at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

