2005年01月02日

あけましておめでとうございます [+1270]

みなさん、あけましておめでとうございます。
どんどん労働条件が厳しくなっていきますが、これからもがんばっていきましょう。

昨年は
ボーナス貰う→バンクロール増える→ノーボーナスでプレイする
→ちょっと増える→調子に乗る

→大負けする

というサイクルを飽きもせずに繰り返していました。

ことしはビッグベットせずにこつこつとプラスを積み重ねていくことを目標としたいと思います。

まずは新年の運試しにCONのハッピーアワーとインターカジノのマンスリーに挑戦です。
<(_ _)>

すみません。いきなり誓いを破りました。

25Pベット連発です。
だって、異様に調子がいいんだもの。
結果、
CON 2200Pデポ200Pボ→3000P [+800P]
インター 90Pデポ90Pボ→600P [+510P]

という上々の結果で終えることが出来ました。
「いえーい今年は調子がいいぜー」
とか思いながら寝寺残額の90Pをラドブロークスにデポ。

さくっと50Pまでへったところで終了。[-40P]

結局元旦の成績は+1270Pです。上等です。上等すぎます。
先月も確かこんな感じでした。そんで、途中でその利益を一旦全部吐き出してしまったのです。
思うに、勝ちを収めた後に如何に鉄の意志を保つか、それが一番困難だと感じました。
# いまさらですが。
ので、この冬休みの課題は鉄の意志を身につけることにしますた。





明日から一日一ビンずつ飲みます...
鉄の意志
posted by kanpira at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの方にコメントを頂き有難う御座いました。うれしさのあまりコチラに参上させて頂きました。(ペコリ)
Kanpiraさんのあったかいコメントを胸に今年もがんばっていきたいと思います。

しかしKanpiraさんの去年の収支すごいですね
羨望です。。今年一発目の大勝もおめでとうございます!すごいっす。
あやかりたい・・。今後とも1つよろしくおねがいします!長文失礼しました。
PS 最近僕も・・【BUST】叫けばして貰ってます。
Posted by PU-MAN at 2005年01月03日 14:52
> PU-MANさん
コメントありがとうございます。

> しかしKanpiraさんの去年の収支すごいですね
恐縮です。
おかげさまで、一月の収益はなかなかに好調に進んでいます。
厳しくなりつつあるとはいえ、まだまだ魅力的なサインアップボーナスを用意してくれているところがいっぱいあります。一緒にがんばっていきましょう!
Posted by kanpira at 2005年01月03日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。