2005年01月04日

ア然 [+4300]

こんばんわ。kanpiraです。
やばいです。
CONからアビュられる可能性が高くなってきた気がします。
ぢつは、昨日の結果ですが、3000Pを寝寺に戻した後もバンクロールは1000Pほど残っていたんです。
で、ぴちぴちと打っていたら...
4700Pまで行きました。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

waf37ad#%%6ェオォイアタヨユト&$6チ2386aqカイタチアフq92aアウ2g8)3*イアテワコト

すみません、とりみだしてますた。
これで、すでに今月の利益は5000Pに達しています。
総利益も2萬Pを突破しますた。

この後は落下するだけです。絶対そうです。
でもブラックジャックはやりたくなるんです。
なので、400PだけCONには残しておきました。
これで1Pフラットベットに立ち戻ります。
しばらくは10Pベットとか、25Pベットとかしてしまいそうで怖いのですが、それは抑えねばなりますまい。

いっそ家帰ったらクヌソ飲んで爆睡という方が...
睡眠薬
posted by kanpira at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!うらやましすぎです。

5000Pといったら僕の年間目標軽く超えてる
じゃないですか!
そんなに勝たれたなら僕ならCONで、もうプレイ
出来なくなってもいいです。

いつもなんでそんなに勝てるのですか?
ハウスッジ無視しないで下さい!<笑>
Posted by イシ at 2005年01月04日 19:00
kanpiraさん
かっこいい・・です。
このまま行くと2005年の収支はド級の結果に!!
是非この調子で右肩上がりでいっちょおねがいします(笑)

残した400がどこまで伸びるのか興味津々です。

PS ウルテク伝授してください<(_ _)>・・笑
Posted by pu-man at 2005年01月05日 02:22
> イシさん
> pu-manさん
コメント感謝です。
いやもう心臓に悪いんで、本気で引退を考えてます。頭にどかーんと一発やって終わり。みたいな。
一応、学生で本分学業なんですが、最近本業に差し支えるようになってきたのを感じているのです。
日記にも書く予定ですが、なんかどんどんアビュられてるというのもありまして。
ウルテク...一日五回運王様のおられる東に向かって礼拝をすることでしょうか。

いや真面目な話、10月末に6000Pぐらい吹っ飛ばしてるんですね。それを考えると、たまたまそれが上に振れただけなんです。
だから、このまま続ければ確実に下に振れます。
ああ、胃が痛い...orz...
Posted by kanpira at 2005年01月05日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1469414

この記事へのトラックバック
×

